MacBook Air 2015(1600/11.6 MJVP2J/A) 2014と比較

スクリーンショット 2015-03-15 17.24.24

新MacBook発売の水面下で密かにバージョンアップし、
発売されたMacBook Air 2015(1600/11.6 MJVP2J/A)。
本当に気づかれないうちに発売されたので、
バージョンアップしたことすら知らない方も多いのではないでしょうか。

そんな、MacBook Air 2015(1600/11.6 MJVP2J/A)が2014モデルからどこが変わったかご紹介いたします。 Continue Reading

MacBook Air 2015(1600/11.6 MJVP2J/A) 2014と比較

スクリーンショット 2015-03-15 17.24.24

新MacBook発売の水面下で密かにバージョンアップし、
発売されたMacBook Air 2015(1600/11.6 MJVP2J/A)。
本当に気づかれないうちに発売されたので、
バージョンアップしたことすら知らない方も多いのではないでしょうか。

そんな、MacBook Air 2015(1600/11.6 MJVP2J/A)が2014モデルからどこが変わったかご紹介いたします。 Continue Reading

入学祝いにMacBook Air(1600/11.6 MJVM2J/A)を贈る

IMG_2614

もうすぐ4月、入学の季節ですね。新大学生も胸を踊らせる時期。新しいキャンパスライフを存分に楽しめるように、お祝いを考える親御さんもいらっしゃると思います。そんな大学の入学祝いにもらえたら嬉しいのが Continue Reading

MacBook Air / Pro ついにIllustratorCC導入

スクリーンショット 2015-03-19 0.26.02

Yosemiteにしてから我がAdobe CS3のIllustratorが不安定になり、やがて使用できなくなりました。とりあえず、OSのアップデートがあったタイミングで復活するかもしれないと期待を込めて、しばらく保留にしていたんですが、ついに年貢の納め時…。

 

Continue Reading