MacBook Airのいいところ

巷でよく見るMacBook Air。スタバに行けばMacBook Airを広げている人が1人くらいは見つかります(^^) そんな僕も所有者のうちの一人、最初はMacBook Proを買ったんですが、数ヶ月後に店頭に並んでいるMacBook Airを触ったが最後……、衝動買いです。

なんといっても品のいい薄さと質感がたまらないですよね。操作性やレスポンスの良さは、昔のMacBookと比べ物にならないくらい進歩しました。やはり、SSDのおかげですかね。スペックの数字はストレージだけ気にすればいい時代になったようなきがします。

そして、妻にMacBook Airを買ったことを言ったら『なんで?』と一蹴。Appleファンだからしょうがないですよ。

ちなみにMacBook Airを購入して1年、主に自宅での機動隊として活躍しています。

 

MacBook Air関連の記事はこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA