入学祝いにMacBook Air(1600/11.6 MJVM2J/A)を贈る

もうすぐ4月、入学の季節ですね。新大学生も胸を踊らせる時期。新しいキャンパスライフを存分に楽しめるように、お祝いを考える親御さんもいらっしゃると思います。そんな大学の入学祝いにもらえたら嬉しいのがこのMacBook Air。

MacBook Airがあれば、どこででも持ち歩けるのでレポート作成や調べ物などが場所を選ばずに手軽にできる。その上、Winに比べて質感もデザインも優れていて、なんといってもオシャレ。僕も学生時代にこのMacBook Airがあったらどれだけ創造的で楽しかっただろうか……。ちなみに僕の学生時代はポケベルが流行っていました。雲泥の差…(^_^;)

とにかく大学生ならばMacBook Airをノート代わりにしたり、想像を形にしたりと、使い道に事欠かないですね。

 

 1400と1600の違い

ちなみに、1600モデルは3月に発売されたばかりの最新モデル。ただ、大きな変更点はなく、前モデル1400と比べても、肌で感じるほどの差はありません。どちらでも、5年くらいは遜色なく使用できますのでご安心を。

 

Apple関連の記事はこちら

 

最近、体調不良が続くなぁ…と思う方はこちら

35歳からのメンズアイテム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA